[knoppix:6327] Re: [Fwd: [mug:03460] 日本 Mathematica ユー ザー会九州地区ワー クショップのご案内]

Date: Sat, 27 May 2006 22:58:20 +0900 (JST)
福岡大学の濱田です。

天野様、
日本Mathematicaユーザ会のご案内、ありがとうございました。

ちょうど、出張中だったのですが、飛行機、新幹線を
乗り継いで、なんとか午後3時ごろから、参加することができました。

残念ながら、時間的には一部の講演しか聞けませんでしたが、
たいへん楽しい内容の会合でした。

飛び入りの参加にも関わらず、
こころよく KNOPPIX/Math の解説時間をいただくことができ、
TeXmacs や KSEG等の実演を行なってまいりました。
短い時間でしたが、たいへん有意義な時間を過ごすことができました。
# Mathematicaユーザ会の方々を驚かせてしまったかもしれませんが、、、

KNOPPIX/Math や 幾何ソフト KSEG については、
来週の Linux World や再来週の数式処理学会でも
話をさせていただく予定です。
http://geom.math.metro-u.ac.jp/wiki/index.php?KNOPPIX%2FMath%2F2006

もし、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
是非、皆様おいでください。