[knoppix:2654] Re: KNOPPIX 3.2 DVD版

Date: Fri, 9 Jan 2004 05:51:33 +0900
K.Iwaiです。

> KNOPPIX 3.2 DVD版が本日発売の Linux Magazine 2004.02号に添付されました。
>     http://linux.ascii24.com/linux/linuxmag/

とりあえず書店に行って購入、起動してみました。
cloopのサイズは1.5GBぐらいでCDの2倍ぐらいですね。
cloopの外にcygwinやらOOo1.0.3(Win32含む)が入っています。

#ascii編集部の誰かのメールフォルダがそのまま
#入っているみたいに見えるのですが、これは何なのだろう?

> 他に収録に喜ばれたソフトがあれば教えて下さい。
> # 収録に喜ばれるソフトを知りたい。

・PHPMyAdmin
・Webmin
・Postfix
サーバ系のソフトで足りないと思っていたものが入ってます。