[knoppix:5615] Re: s cimの全メソードを 利用する方法について

Date: Mon, 03 Oct 2005 10:51:48 +0900
鎌滝です。

田村さん、ありがとうございました。

タイ語は、活発ではないようですが、http://th.openoffice.org/ での活動の
成果が反映されていそうです。ラオ語は、http://lo.openoffice.org/ があり
ますが、メンテされていないところを見ると、活動がないようです。クメール
語は、Native Language Projects 自体がないようです。もちろん、お国事情
もありますが、やはり、コミュニティが活発でないと、対応は難しいでしょう
ね。

KNOPPIXと離れてきたので、このあたりにしますが、キャプチャ画像について、
OOoの活動で利用したく思います。これは、直接メールいたします。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?KNOPPIX