[knoppix:5628] Re: knop pix4.0.2 DVD&CD 日本語版リリース

Date: Sun, 09 Oct 2005 22:09:23 +0900 (JST)
田村さま

須崎です。HDDのインストール問題の指摘ありがとうございます。
/boot/grub/menu.lst の生成がおかしくなっているのですね。調べてみます。

とりあえずは田村さんの方法でインストール後に直せるので安心しました。

------
suzaki