[knoppix:5671] Re: knoppix 4.02 javaを有効 にする方法がわかりません。

Date: Sat, 22 Oct 2005 10:44:21 +0900 (JST)
> hisaです。
>
> naga092さま
>
> 「javaを有効にする方法がわかりません。」というのは、FireFoxでJavaのペー
> ジが見れないから見たいということでいいのでしょうか?
> ちょっと本文ではわかりにくく確認です。
>
> 自分はKnoppix3.7でしかやったことがないのですが、FireFoxでJavaのあるとこ
> ろにいって、Javaがでるはずのところで「ここをクリックしてプラグインを〜」
> というのをクリックして、Javaをインストールしました。そうしたら、FireFox
> で見ることが出来ました。こんな方法でよければ試してみてください。

 返信ありがとうございjます。
実はその項目は3.7までで3.8からはkpackage というソフトを使うようになって
います。私も3.7はもっておりその項目からjavaをつかうことはできました。
その時点で保存した設定やディスクイメージなどのバックアップファイルを4.02
で使うことをこころみましたがなぜかバグが多くだめでした。