[knoppix:5688] Re: 「継 続的なKNOPPIXデ ィスクイメージの作成」 について (Was: knoppix 4.0 2 javaを有効にす る方法がわかりません。

Date: Tue, 25 Oct 2005 18:41:02 +0900
柘植です。

On Tue, Oct 25, 2005 at 06:13:34PM +0900,
 naga092@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> overwriteの設定はうまくいっていると思います。毎回java-jreがhomeディレク
> トリに保存されていることを確認しています。

`overwrite' って、ひょっとして`KNOPPIX-CONFIGURATION'のメニューに
出てくるアレですか。デフォルトでは off になってるやつ。

あれを選択すると`Overwrite/update stored system configuration'
ってことになるわけだから、$HOME以外(/usr/lib/mozilla-firefoxとか
/etcとか) の設定は全部上書きされて消えちゃう、ってことになりませ
んか?

もし違ってたらごめんなさい。

--
Tsuge Akihide