[knoppix:5706] R e: MLの検索が出来ないのでは?

Date: Wed, 26 Oct 2005 23:11:47 +0900
谷村です。

まだ、 KNOPPIX Japanese editionから私のサーバへのリンクがいまだにはってあ
ったとは気が付きませんでした。過去ログ検索は、私の手を離れて
http://knoppix-ml.dennougedougakkai-ndd.org/ に移転しています。

私のサイトに来ても、正しいURLに飛ぶように仕掛けていたのですが、先日、サー
バのOSを入れ替えたときに、apacheの設定を書き戻すのをうっかり忘れていました
。しかし、もう移行期間は終了ということで、
http://shakan2.tm.nagasaki-u.ac.jp/KNOPPIX/は忘れてください。

NOPPIX 日本語版関連の情報発信・情報収集のリンクの修正もお願いします。> 須
崎さん