[knoppix:5712] Re: 再構築中の問題点

Date: Sun, 30 Oct 2005 16:12:46 +0900
y.uchida 様

早速のお返事ありがとうございます。

文字化けしている文字列は、
自分で作成したブートメッセージは日本語の部分が全て文字化けしています。
「このKNOPPIXはまだテストです」が「KNOPPIX」以外は文字化けをしています。

起動プロセス中は
〜/etc/sysconfig/desktop:******************
の*のところが文字化けをしています。同じような/etc/sysconfigのあとのとこ
ろが、文字化けをしています。

ソフトウェアの削除については、すみません。今そのPCがないので、わかりませ
んので、明日にでもまた投稿させてください。

よろしくお願いします。

y.uchida wrote:
> 文字化けした文字列(メッセージ)はどんなものでしょうか?
> ソフトウェアが削除できないときにエラーメッセージがあれば
> 教えてください。
>
> --- information_teach <information_teach@xxxxxxxxxxx> からのメッセージ:

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/