[knoppix:5710] 再構築中の問題点

Date: Sun, 30 Oct 2005 15:53:27 +0900
hisaです。

KNOPPIXの再構築をしています。hda1にKNOPPIXをインストールし、変更をかけ
て、hda3を作業用としています。hda2はswapとしています。

現在、以下の3点で困っています。教えていただきたいのでお願いします。

1.ブートメッセージをつけたが、文字化けしている。

2.再構築したCDで起動すると、起動プロセスで文字化けがおきている。

3.「KPackage」でソフトウェアが削除できないものがある。

再構築はHDDにインストールをしたKNOPPIX−Edu4.1を起動して、ソフトウェアの
追加と削除を行っています。現在はOpenOffice1.1.3を削除だけして、壁紙を変
えた状態で、作業用のhda3にコピーをとり、再構築をしました。

よろしくお願いします。
Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/