[knoppix:5713] Re: 再構築中の問題点

Date: Sun, 30 Oct 2005 17:31:58 +0900 (JST)

ブート中だと、まだフォントがロードされていなくて、漢字の表示は無理
じゃないでしょうか・・
諦めて、 This is test version  とかにしては?

--- information_teach <information_teach@xxxxxxxxxxx> からのメッセージ: