[knoppix:0500] Re: ISO イメージの更新

Date: Tue, 17 Dec 2002 23:17:39 +0900

> ISOimageてなんですか?
> はじめはすぐに自分でCDRをつくれるとおもいましたがいろいろfileを理解して
> たくさんcopyしないと雑誌に付属のCDと同じ物を作れないような気がしてきまし
> た。思ったより複雑かつ困難なことです。

私が大騒ぎしたせいかな。
なんだか責任を感じております。

だいじょうぶ、CD-Rを焼くだけなら簡単です。

ISOイメージというのはごく簡単にいったら
ftp://ftp.dnsbalance.ring.gr.jp/archives/linux/knoppix/iso/knoppix-20021111.iso
でダウンロードできるknoppix-20021111.isoという名前のファイルのことです。

これをふだんお使いのライティングソフトで焼くだけ。
KNOPPIX-JP FAQの
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/9821/#6
を読んでみてくださいね。

--
Tsuge Akihide