[knoppix:0489] Re: ISO イメージの更新

Date: Tue, 17 Dec 2002 15:11:47 +0900
Organizaiton: National Institute of Advanced Industrial Science and Technology
須崎です。

ISO イメージがうまく焼けない状況はライティングソフト、CD-R ドライブ等
の相性があるようです。

こちらに cdroaster + LC CDR-8480C (バルクで買ったCD-R ドライブ)では焼
いたものは Dell のデスクトップ (worstation 220, etc) や IBM Think PAD
(X20, T23, etc) では問題ありません。
Windows の WinCDR + Logitec CD-R/RW LHD-E80SU2 USB 接続タイプで焼いた
CD も無事ブートできました。

ちなみにプレスで作成したCD(黄色版)で不具合報告はまだありません。なかみ
は同じイメージです。

------
suzaki