[knoppix:0553] 計算機室マシン対応(改:Intel Ether Express Pro/100 VM)

Date: Fri, 20 Dec 2002 11:00:56 +0900
Organizaiton: National Institute of Advanced Industrial Science and Technology
須崎です。

学校の計算機室で KNOPPIX を入れる話は別途要望が来ています。クラスタコ
ンピュータを構築したいととか、jig さんのような Linux 教育用です。
この話には積極的に協力します。

はい。調査して、対応します。

------
suzaki