[knoppix:0557] Re: 計算機室マシン対応(改:Intel Ether Express Pro/100 VM)

Date: Fri, 20 Dec 2002 15:26:58 +0900

 どうもありがとうございます。大変助かります。

>    e100 が対応していたと思ったのですが、knoppix には
>  含まれていませんでしたっけ?

 日本語版 20021111 には含まれていませんでした。

>$ wget http://www7.plala.or.jp/buchs/eepro100/eepro100.o

 旧バージョンでした。

 eepro100.c をコンパイルして実機で動作確認するところまでは自力でやろう
と努力中です。しかし肝心の knoppix のカーネルヘッダ(ソース)が発見でき
ません。http://www.knopper.net/knoppix/index-en.html によるとカーネルソ
ースを http://www.knopper.net/download/knoppix/ で公開してるように読める
のですが、それらしいファイルが見当たりません。カーネルソースはどこにある
のでしょうか?