[knoppix:0968] 自己レスwas Re: 音楽版が欲しいな

Date: Tue, 11 Feb 2003 00:23:42 +0900
> はじめまして
> BUYO-BUYO-IGORといいます

> Gateway2000-SOLO2100(PentiumMMX-150MHz 48MB-RAM)

の自己レスです

> 勤め先でknoppixを焼いて来たので
> 試すところなのですが

をやってみたのですが
デフォルトのまま
boot:
で
まんまリターン
その後に何か聞かれる(後述)のにも
スペースで先に進んだのですが
案の定(上記環境なので)
X起動後
灰色に×印出たまま
固まってしまいました

その後
boot時に
WMを選んでみましたが
今度は
イケそうな雰囲気出しつつ
"X-Window session terminated with errors"
になってしまいます

レッドハットのインスト時にも
Xあたりで落ちるので
何かあるのかもですが
これって上記のスペースキーで急いだ部分がミソなのでしょうか?

ちなみに
そこでは
"You passed an undefined mode number"
と言われ
リターンで調べろと言われるのですが
何やら画面モードあありを選ぶところのようなのです

我がマシンでは無理なのかなぁ・・

BUYO-BUYO-IGOR--- @ micro people ---
http://buyobuyo.isgenius.com

冬はコタツで微分音
http://micro.ispretty.com