[knoppix:4881] Re:telnet / ftp を使いたい

Date: Sun, 27 Mar 2005 21:07:26 +0900 (JST)
一部解決。

> 最悪SSHでも良いのですが、なぜかSSHもインストール時にSSHサーバーを起動する
設
> 定をしているのにも関わらず使えません。(プロセスは立ち上がっていますが)

/etc/hosts.denyをコメント化したら、sftp(WinSCP3)が使えるようになりました。
が、ttssh(Tera Term)がユーザー名入力でハングアップ(キー入力が出来ない)して
います。普通にTera Termだと一瞬画面が出て消えるので、前回の端末ライブラリの
エラーでもって落ちているような気がします。。。