[knoppix:0546] Re: KNOPPIXでのかな入力

Date: Fri, 20 Dec 2002 01:05:41 +0900 (JST)
Satoshiです。

> もしFDDの検出プロセスに問題があるのなら、できるかどうか判らないのですが、
> ちょっと考えて、ya-knopix-jpでは盛り込めるかどうか考えてみます。

お願いしますm(_ _)m

> これは個人的に使っているマザーと同じ検出結果ですのでだいたい判るのですが
> あまり良い結果にならないだろう、ということだけお話ししておきます。
> 雑音が多かったり、おとがブチ切れで、"Choppy"という表現がぴったりだったり。

なるほど。ありがとうございます。

> ボクならまずバグ放置状態の最低品質なMeをためらい無く消しちゃいます:-P

そうなんですけど、どちらも使いますからねぇ、僕の場合(^^;
それに2000よりはMe(9x系)の方が好きだったりします。(おかしなやつ
Meで作業したtest.txt(全て小文字)があったとして、
2000で開いたりコピーしたりするとTEST.TXT(全て大文字)にしてくれるという、
非常にありがた迷惑な機能が付いていてがっかりです。
しかもフォルダも全て大文字にしてしまうし。

#このためだけにVBで、小文字大文字の変換ツールを作ったのはナイショです(ぇ