[knoppix:0564] Re: KNOPPIXでのかな入力

Date: Fri, 20 Dec 2002 18:34:04 +0900 (JST)
Satoshiです。

> $ sudo /etc/init.d/autofs stop
>
> したあと(警告は表示されるかもしれないが気にしない)に、mdir a: としたら?
> どうなりますか。

knoppix@ttyp0[knoppix]$ sudo /etc/init.d/autofs stop
Stopping automounter: done.

knoppix@ttyp0[knoppix]$ mdir a:
Can't open /dev/fd0: Device or resource busy
Cannot initialize 'A:'

警告が出るかもということで、すこしびくびくしながらも実行してみると、
何も出ずに終わったようです。
「これはいけるかも!」とか思ったらまた裏切...(以下略

> こういう意味では書いてはなかったような。Winユーザは、Web へ FTP する際
> は、大文字小文字に注意するようにという、某ISPユーザ向けの 公式FAQ を書
> いたこともあるので。というわけなので、以下についてはノーコメント。

すいません、そのつもりで書いたのですが、書き方が悪かったようです。