[knoppix:0572] Re: NEC LaVieL LL300/1で内蔵FDDの認識

Date: Fri, 20 Dec 2002 20:41:46 +0900
M.Kamataki です。

もちろんFDDには何らかのファイルがあるにもかかわらず、

$ ls floppy

としたときには何も表示されないんですね。で、ファイルも保存できない?

やはり Knoppix では無理かな。もうすがるのは DemoLinux しかないかも。

;; Debian 本には FDD の使用条件として、1.22M か 1.44M のフロッピーが扱
   えること、くらいしか書いていないほど、基本的なデバイスなのに。う〜
   ん。