[knoppix:0590] Re: NEC LaVieL LL300/1で内蔵FDDの認識

Date: Sat, 21 Dec 2002 19:26:52 +0900 (JST)

まだメールの中身をしっかり見ていないのでそちらへのコメントは後廻しにし
て、とりあえず一点だけ。

Satoshi <sts@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> /sbin/lsmodについてなのですが、同じようにcatを行ったら文字化けして
> 大変なことになってしまいました(^^;
> catを使うのではないのでしょうか?
> FDにコピーしようにもなぜかコピーできなかったり...

書き方が悪かったです。$ /sbin/lsmod の実行結果です。これで動いているデ
バイスドライバのリストが出てきます。ただ、knoppix の方では floppy のド
ライバは組み込みなので、リストには floppy ってのは出てこないと思います。