[knoppix:5661] Re: MPIでの並列処理が遅い

Date: Tue, 18 Oct 2005 17:57:22 +0900 (JST)

> 関係ありそうなライブラリのバージョンです。
> 何が関係ありそうかは、多分、誰もわからないので
> 適当に、ということになってしまいますが。

MPIに関係のありそうなライブラリを以下に挙げます.
libfftw_mpi.so.2.0.5
libfmpich.so.1.0
libmpi++.a
libmpi++.so
libmpi.a
libmpi.so
libmpich.so.1.0
libmpich++.so.1.0
libpmpich.so.1.0
librfftw_mpi.so.2.0.5
libtvmpich.so.1.0
libgccpp.so.1.0.2
libgcc_s.so.1

とりあえずMPI関係とgcc関係のライブラリを挙げました.
後,Vineのカーネルのビルドの件ですがVineはビルドは行わずにデフォルトの
カーネルを使用していることがわかりました.

また何かお気づきの点がございましたらご返信をお願いします.