[knoppix:5645] Re: MPIでの並列処理が遅い

Date: Sat, 15 Oct 2005 12:16:30 +0900 (JST)
須崎です。

いぜん同じような投稿があったと思って調べたところ下記が該当しました。
   http://www.freeml.com/message/knoppix@xxxxxxxxxx/0005534

この時は Vine よりも若干遅くなった程度と報告されていますが、環境が代わっ
たのでしょうか。

# 問詰めているのではなく、どう状況が変わったのか知らせて頂けると参考
になると考えています。

------
suzaki