[knoppix:0575] Re: NEC LaVieL LL300/1で内蔵FDDの認識

Date: Fri, 20 Dec 2002 22:43:45 +0900 (JST)
Satoshiです。

> もちろんFDDには何らかのファイルがあるにもかかわらず、
>
> $ ls floppy
>
> としたときには何も表示されないんですね。で、ファイルも保存できない?

で、試してみました。
ホントにアクセスすらしません。
FDの中にファイルがあるはずなのに見あたりませんし、
ディレクトリを作ってもアクセスなしでした。
しばらく待っても何も反応がなかったので、
自分で作ったブラクラを踏んで遊んでました。(悪い使い方